記事一覧

 iPadを購入しました。

iPadを購入しましたが、なかなか上手く使いこなせません。
同時にWi-Fiを購入していますので、とても動きが速くて助かります。

とりあえず、今回はiPadから院長日記を書いてみました。

息子がiPhoneがほしいというので、ついでに私はiPadを購入しました。
息子がdocomoのスマートフォンを契約した時に。私はタブレットを付けてくれましたので契約しましたが、使いにくかったので、もう一人の息子にあげてしまいました。しかし、このiPadの方が速くて使いやすいので、これから使用しようと思います。ただ取扱い説明をSoftBankはしてくれませんので、使っている途中に行き詰まったときは、本当に大変です。私のように使用用途が決まっているものにはとても扱い易い宝物になりまーす。途中で掘り出さないか心配しています!