記事一覧

 7月になりました。計画停電・・・・

ファイル 239-1.jpgファイル 239-2.jpgファイル 239-3.jpgファイル 239-4.jpgファイル 239-5.jpg

 医療機関は計画停電がないそうです。

 当院は計画停電がある時は臨時休業するつもりでした。

 計画停電がないといって、電気を使い放題にはしません。

 エアコンを制御し、団扇、扇風機を多用しております!!

 ハイテクカーテン&熱遮断コーティングの窓ガラスも当然省エネです!

  鞭打ちで梅雨時は調子が悪い!?

 誰かに聞いて「鞭打ち」は高圧酸素がいいらしいといって来院してきた夫婦がおりました。
 1ヶ月以上前に猛スピードで追突されています。この夫婦はワゴン車に乗っており、前の座席に乗っていました。信号で止まろうと減速しているところに60㎞/時以上で追突してきたらしいです。2列目、3列目のシートはズタズタだったそうです。前に乗っていたのが不幸中の幸いでした。
 
 交通事故に酸素療法の適応はありませんが、消炎鎮痛処置をしていただいた患者さんに限り、無料で酸素に入ってもらっています。

 以前に交通事故を起こした当日に来て酸素に入っている人がいました。10日間毎日酸素に入りに来ていました。まったく鞭打ちの症状はでませんでしたといって喜んでいました!

 鞭打ちの夫婦の方、早く元気になってください!