記事一覧

 酸素の会社の社長との思い出

 1週間前に前橋の酸素ボックスの会社の社長から辞任したと連絡がありました。この社長とは縁があっていろいろ思い出があります。酸素ボックスの購入を検討している人に「朝青龍」「松島菜々子」「古閑美保」などの名前があがっていました。これらなんとなくなにか起こしそうな人ばかりですね?といって焼き肉「くるま」にてしゃべったこと。朝青龍は太くて酸素ボックスに入れないのでは?松島菜々子はただで酸素ボックスをくれと・・ケチ?、古閑は買いそうで買わない、合コンで忙しい?ところで、先日中国人を連れて来て、いろいろ話をしたばかりです。これは僕の憶測ですが、中国人と商売してうまくいかなかって、会社に損害を与えたんでしょうかね?でもこの社長はいい人なんでさびしいです。酸素の点検に来て、窓ガラスを割ってくれました。仙台出身で被災しており、5月1日に車(減価償却の済んだオデッセイ)をプレゼントしたばかりでした。