記事一覧

 楽しかった週末!!(3月15日・土曜日16日・日曜日)

ファイル 487-1.jpg

 3月15日土曜日はサッカー観戦に15時からセレッソ対清水戦、19時からヴィッセル神戸対FC東京戦を長男と見に行きました。セレッソは4-1で、ヴィッセル神戸は2-1で共に勝利して、観戦に行った甲斐がありました。今年は両チーム共ホームで勝利していなかったので、気分が良かったです。長男が試合終了後電車が間に合わないというので、ちょっと遠い最寄の駅まで送って私が帰宅は23時半でした。あ~しんど!
 3月16日は2ヶ月半ぶりのゴルフです。後輩達と関西ゴルフに行きました。彼らはハンディは12~14で、私は20でした。Aクラスの後輩達でしたので、フロントティーでなくレギュラーティーからラウンドしました。つまり上級者用で廻ったのです。練習もしない人間にとって、酷な話です。ところが、、神様は私の味方!?第1打目は、私以外はラフにいきました。私は練習なしでも、いきなり250yのナイスショット!!でもそんなうまくいくわけがありません。2打目はチョロでした。そして最終ホールにきて疲れがピークになってきました。最後の力を振り絞ってティーショットは250y以上飛び、セカンドショットは100yでアプローチウェッジでピンそば4mのところにオン、バーディーを狙い、3パットのボギーになりました。練習しないやつにはいいスコアーは出せないようになってますね!!その後18時半から兵庫医大卓球部の卒業生歓迎会がありましたので、武庫川まで行きました。医師国家試験の発表は18日です。だれか落ちるかもしれないから16日に卒業歓迎会をしたのかもしれません。自宅に帰ったのは10時半でした。あ~しんど!

 ところで問題です。この写真で間違いがあります。次回に正解をお知らせします。セレッソ対清水戦です。どこか、違和感があると思いませんか??