記事一覧

 大阪モーターショーのクラシックカーレースに出場決定!!

ファイル 460-1.jpgファイル 460-2.jpgファイル 460-3.jpgファイル 460-4.jpg

 12月22日午前10時半インテックス大阪を出発し、関空まで行って折り返しで帰ってきます。到着は3時半になっています。
 クラシックカーレースと聞きましたが、T-REXはギンギンのニューカーになります。バイクのエンジンを積んだフォーミュラー3輪車です。クラシックカーにはほど遠い3輪車と思います。
 モーターショーでのひとつのイベントらしく、クラシックカーレースといわれ、スタートしたら最初はパレードみたいになるといわれていました。
 私は寒がりなんで、スキーウェアーで、ヘルメットをして乗ろうと思います。
 みなさん!私を見つけたら声をかけてくださーい!