記事一覧

 連休はとても忙しかった!!(2日3日4日)

 土曜日はスキー仲間と大阪キタ新地のお店を借り切って、すっぽん料理で宴会しました。11月生まれの私のためにドライバーをプレゼントしてもらいました。だれが打ってもよく飛ぶクラブと聞いています。
 日曜日は父27回忌、母17回忌の法事をしており、少しだけ雨でしたが、滞りなく終えてホッとしています。夕方からヴィッセル神戸対京都のJ2の試合を見に行きました。22500人くらいの観客でした。入場はなんともありませんでしたが、退場するのに1時間、車を出すのに1時間、そして試合はドローでJ1昇格はお預けになりました。車の中で、楽天が巨人を破って優勝したのを見てました。渋滞していたので、ゆっくり見れました。自宅に帰ったのは12時前になっていました。
 月曜日は大学の後輩らとゴルフでした。途中大雨になり崩れてしまい、賭けゴルフではありませんが、すべて負けてしまい食事代をだしました。負けるのは当たり前で、私以外はみんなはAクラス、Bクラスなのに、先輩なのでハンディはいりませんねといわれ、きっちりやられました。また、フロントのスタッフに知り合いの妹さんがおられ、ビックリしました。きっちり忘れ物をしてお世話になってしまいました。
 この3日間はいろいろなことがあり、本当に楽しく、思いと違うこともありましたが、充実した日々を送れました。