記事一覧

 同じチェーンゲートをみつけました!

 市内のとある駐車場で、チェーンゲートがありました。入口が当診療所より間口が大きいようでしたが、タイプは同じステンレス製のようでした。

 パーキングとチェーンゲートとよくマッチしており、なかなか感じがいいなと思いました。

 ところで我が診療所と同じチェーンゲートでしたので、私のリモコンで開くかもしれませんので、思わずスイッチを押しましたが、開きませんでした。
 開くとこれまた大変ですね!

 いつも行く加古川の海の幸の美味しい和風レストランの下駄箱は、違う番号に鍵を入れたところ、開いたのでビックリしました。

 チェーンゲートと下駄箱の鍵と同じように考えたのが馬鹿でした!?