記事一覧

 4月4日は何の日?

 3月3日は女の子の日、5月5日は男の子の日、4月4日は、つまりちょうど真ん中の日で、「ニューハーフ」の日ですね!!
 
 北新地の「マダムリリアン」は覚えていますか? 

 今はお店はないと思いますが、大阪の病院に勤務しているときは副院長に、「マダムリリアン」は流行りすぎてるから、僕の知ってるニューハーフの店に連れて行ってもらったことがありました。

 ショーがあって、踊り、歌、物まね、かくし芸などがとても迫力があり、面白かったのを覚えています。そのとき私も女装させられたことがあって、今は反省をしています!?
 でもお金を1回もはらったことがありません。病院の経費でいってたんでしょうか?当時は僕は副院長がすべて費用を持ってくれていたと思い、とても尊敬しておりましたが・・・・ただのスケベーなおっさんだったかもしれません!?