記事一覧

 サッカー観戦に和医大生らがきてくれました。

ファイル 12-1.jpgファイル 12-2.jpgファイル 12-3.jpgファイル 12-4.jpg

 和医大生や看護学生らでフットサル部を作っているそうです。創部して間もないですが、サッカー観戦ツアーに参加の問い合わせがあり、当日来てくれました。紀三井寺駅から電車でホムスタまで2時間半以上かかって来てくれました。プロのピッチでの練習を見たり、ヴィッセル神戸対ベガルタ仙台戦を見て、午後7時半にマイバスで紀三井寺駅まで送ってあげました。9時到着!あまりにも速く着いたのでビックリしてたようです。とても喜んでくれました。

 今日一日の行動;お疲れ様!!

ファイル 11-1.jpg

9時~12時;外来をしてました。
13時~14時;バスに乗り込み小野からホムスタ(ヴィッセルのグランド)の駐車場に行く。
14時半~16時半;サッカー観戦ツアーの始まり、いろいろありました。
16時半;ボクは三宮へタクシーに乗る。
17時から「福島原発の真実」という講演を19時まで聞き、タクシーでホムスタに向かう。
19時半~21時;バスに和歌山医大生、看護学生らを積み、ホムスタ出発して和歌山紀三井寺駅まで
21時15分~45分;近所で食事
22時~24時過ぎ;和歌山を出発し、阪和・阪神高速湾岸・神戸と乗り継ぎ、小野に到着しました。もうへとへとでした。お休みなさい。石油コンビナートの夜景(写真)を見て,バスを運転。