記事一覧

 高田川部屋のゴルフコンペに行きました!

ファイル 647-1.jpgファイル 647-2.jpgファイル 647-3.jpgファイル 647-4.jpgファイル 647-5.jpg

 高田川部屋は、幕内力士は「輝大士関」だけですが、先場所4勝11敗ですので、十両に逆戻りになるみたい。本日番付が出ます。
 輝関もコンペに参加し、70・63で133、HD36でネット97でした。私は1月4日以来一回もクラブを握ってませんが、始めの4ホールは1オーバーでしたが、その後崩れて45、昼からもっと崩れて52の97でした。パーを5つも取れた割にはスコアーが悪かった。如何に大たたきをしているか!!
 ダンロップGCでありました。40組で貸切でした。プレー終了後は、力士の接待でちゃんこ、おでんをいただきました。順位は66位でしたので、商品は色紙をもらいました。同伴者はキャディーバッグをゲットしてたので羨ましかったです。来年はもう少し腕を上げて挑戦したいと思います。