記事一覧

 ヴィッセル神戸対FC東京戦を観戦!

 0-2でFC東京にやられてしまいました。それも日本代表の森重選手、武藤選手に入れられてしまいました。
 人それぞれ意見はあると思いますが、私はヴィッセル神戸のボール支配率が断然よかったので、たまたまミスにつけこんで点が入っているだけなんで、安心はしています。次はナビスコカップになりますが、対モンテジオ山形戦があります。多分勝つと思います。
 今回ビックリしたのは観客が多すぎました。いつもなら対FC東京戦なら、1万人くらいの観客です。それが21218人もの観客でした。なんでこんなに多いのか、種証;子供の無料チケットが約20000枚がばらまかれたようです。電車も子供は安くなっていました。試合は観客が多い方がいいですが、こんなに多いと、トイレに行くのも大変、食べ物やジュースを買いにいくのも大変、車を置くのも大変でした。次回は日曜の午後5時ですが、町内会の会議で観にいけません。来週は入場の時に配るチラシに私が載っています。観に行きたいでーす!!