記事一覧

 ワールドのファミリーセールはなかなかいいですね!

ファイル 350-1.jpgファイル 350-2.jpgファイル 350-3.jpgファイル 350-4.jpg

 ゴルフに着ていくブレザー、ブルゾンとベストのセット、冬用の暖かいゴルフ用パンツが特に気にいってます。
 もともと「adabat]は少し高いブランドです。定価で買うのには、勇気がいります。ブレザーは定価61000円、セットものは27000円、パンツは28000円、キャデイーバッグは54000円でしたが、キャディーバッグは半額、それ以外は7割引きになってます。
 張りこんで買い、早速ゴルフに行き、ブレザーを着て、赤いパンツを履いて行きました。2月17日でしたので、月例は中止になりましたが、有志4人が集まりラウンドはしました。特にパンツは脚も暖かいが、ポケットも暖かかったのにはビックリしました。