記事一覧

 クリスマスイブは「松田聖子ディーショー!」(その1)

ファイル 326-1.jpgファイル 326-2.jpgファイル 326-3.jpgファイル 326-4.jpgファイル 326-5.jpg

 インターネットのオークションで松田聖子ディナーショーのチケットをゲットしました。しかも定価でした。
 こんなうまい話があるわけないと思っていました。いざ会場のホテルニューオータニ大阪に行って、座席表を見せてもらったところ、ステージから一番離れて席でした。双眼鏡がないと本人の顔が見えません!そのためいつも車に双眼鏡(変態おじさん、のぞき魔と一緒にしなでね!)を積んでいます。運悪く寒い日だったのでスノータイヤの車で行ってしまったため、会場に着いて双眼鏡を忘れたことに気が付きました。時すでに遅し!
 ホテルでは合唱団みたいのが着てホテルの廊下でクリスマスソングを歌ってくれてディーショーの前座?をして盛り上げていました!