記事一覧

 「コロッケのライブ」に行きました!!

 奈良県橿原文化会館で「コロッケさんのライブ」がありましたので、水曜日の午後から車でいきました。小野から橿原まで約125kmでしたが、1時間半で着きました。
 コロッケさんは本当に歌が上手いですね!!フランク永井さんの低音のマネ、千の風の秋川さんのマネなどとても歌が上手でした。
 あまりおススメできないのが、岩崎ひろみさん、ちあきなおみさん、野口五郎さん、北島三郎さんなどのマネはブラックジョーク風なように感じました。歌っている本人から嫌われているかもしれません。
 秋のテレビ番組で、またモノマネがあります。ライブを思い出しながら、笑ってテレビがみられる幸せがうれしいです!!
 写真が撮れませんでしたので、残念です。次回は「いっこく堂」のディナーショーに行くつもりです。また写真は無理かも・・・!