記事一覧

 紳助の悪口がいろいろでてきました!?

 紳助さんは、いまごろ沖縄でゆっくりしていると思いますが、マスコミは相変わらず元気してます。「ますだおかだの増田英彦 紳助にいいがかりつけられ干された」とか「女性タレント 紳助より先にタクシー乗りキレられ土下座謝罪」とか「若手芸人 紳助から嫌われたらボケても突っ込んでもらえない」とか「正直ね、紳助さんのことを心から慕っていた人間がはたして何人いたのかなって疑問ですよ。確かにプロデュース力はずば抜けてたと思いますよ。それに気に入った人は“紳助枠”にいれて、とことんかわいがって、自分の番組にもどんどん呼ぶ。でもね、少しでも気にいらないことがあった人に対しての態度はひどいものですよ」とTV関係者がいっている。それが紳助そのものと思います。TV出演者が「聖人」みたいにしていることすら、考えられません。紳助が聖人であるわけないでしょう!暴力団との付き合いはよくないでしょう、でも紳助そのものを否定はできないと思います。暴走族上がり、漫才師、そして才能を持った司会者となっただけです。彼の人生そのものだと思います。あとがまをTV局は考えていますが、彼のような人は間違いなくでてきません。彼のような過去がある人間が、芸能界に入りにくくなってしまったからです。僕はバラエティーは面白くありません。「笑」を取ろうとしているからです。プロのくせにこの程度しかできないのかと思うと笑わなくなりました。日常生活のちょっとしたアクシデントとの方がおもしろいことが多いですね{笑}!!

 9.11のその後の世の中は・・・・・

 10年前にアメリカ貿易センタービルをターゲットにテロが起こりました。ブッシュさんはアメリカ国民に復讐を誓いました!イラク戦争勃発!兵士や民間人など、とても多くの死者が出ましたが、アメリカの勝利?国際テロ組織アルカイダ指導部の中枢を弱体化もしましたが、世界中に広がりました。つまりウサマ・ビンラディンを殺害に成功したが、子供が25人います。どこにいるかわかりませんが、この子たちが「父の敵討ち」といって復讐を決意し、どんな手を使って攻撃するかわかりません。ますます住みにくい世の中になっています。過去に戦争しても勝利したときは一時的には国益が増えて、安全にもなったかもしれませんが、将来にわたって自国も相手国も多大な財産を失っています。この学習効果のない大国のリーダーなどに疑問を持ってしまいます。テロをしなければならない状態になった状況を分析し、話合い歩み寄るしか戦争を避ける方法はないと思います。負の遺産は将来に渡って続いていくものです。かたきを討ったら、かたきを討たれます。イタチごっこはやめましょう!!