記事一覧

 ボーリング大会(7月25日)

ファイル 729-1.jpgファイル 729-2.jpgファイル 729-3.jpgファイル 729-4.jpg

 わがグループのスタッフによるボーリング大会を開催しました。総勢80人以上になりますが、全員出席はできないにしても、60人くらいで、ほとんどボーリング場を貸し切り状態にしたような気がします。。
 ボーリングの賞のなかでも、ジャスト賞を点数が70、150を設定しました。
 70の人はだれもいませんでした。71と69とがいましたので、じゃんけんで勝った人が商品ゲット! 150は二人いました。私と理学療法士でした。じゃんけんでなにを出すかといわれ、チョキ!といいました。相手はパーを出すと宣言!私に花を持たそうと気のきいたスタッフです。私はやっぱりグーにしますと訂正しました。すると相手もチョキにすると言い返してきました。
 
 いよいよジャンケン!

 最初はグー、ジャンケン ホイ・・・・・チョキをだしました。

 相手はグーで見事、私は負けてしまいました。

 楽しいボーリングでしたが、患者さんが急変したので、すぐに施設に帰って仕事! 
 なかなかゆっくりはできないものですね!