記事一覧

 乙武洋匡さんの評判が落っちゃいました!!

 乙武洋匡さんは妻子がありながら、5人の人と不倫をしてしまいました。超えてはならないことをしてしまい大チョンボです。
『謝罪のコメント・・http://ototake.com/

 ちょっと一言;私がおかしいのか分かりませんが、不倫の是非は今回は考えないとして、女性と『H』をするには、乙武さんは五体不満足なため、自分からすることはできません。会話ではかっこいいことを言っても、女性が積極的でない限りは「H」は不可能です。元国会議員の不倫は「ただのゲス野郎」と思いますが、乙武さんの場合は違うと思います。多分乙武さんは、五体不満足だけど、「H」に関してはプライドがあり、機会があれば・・・という感じに取ってしまいます。乙武さんは奥さんには謝罪しないといけないと思いますが、相手の女性は、乙武さんに「Hに誘ってゴメンネ!!」と云ってもらうのが筋と考えます!?
 
 乙武さんの言葉で・・・・・・

「障害は不便です。だけど、不幸ではありません」というのがたまらなく好きでなりません。

 以前も書いたことがあるかもしれませんが、スキー場に行って、抱えられてリフトに乗っている人がいました。両足が不自由で座ってスキー板に乗っている人でした。いざリフトから降りてゲレンデへ出ると、あっという間に滑っていきました。リフトに乗るのが不便なだけで、スキーは抜群!!私のような健常者などは話にならない状態;リフトは乗れてもスキーは不満足!!
 この椅子そりスキーの方は、不便とは思いますが、スキーでは大満足だと思います。