記事一覧

 桂文枝さんの不倫疑惑?

 多分不倫?していたと思います。認めるか認めないか、また妻の反応で状況が変わります。
 ここでいろいろな解決方法を考えてみましょう!

 解決法・その1;すべての不倫を認める。あさはかな自分を責めて土下座して謝る。いろいろな役職を辞任する。【元衆議宮崎式】

 解決法・その2;不倫を絶対に認めない。自分は女に嵌められたと文句をいう。【しらを切るタイプ】

 解決法・その3;「記憶にございません、過去のことは忘れました」多分これでいくとすべての仕事を失うおそれがある【元兵庫県議野々村式】

 解決法・その4;いろいろあったと思う。自分は彼女らに育て鍛えてもらい、現在の自分がある。彼女たちには感謝している! そして知らん顔して仕事を熟す。

 解決法・その5;妻に言ってもらう。妻の自分が夫の管理ができず、みなさんにいらん心配かけてすいません。夫は今のままで、仕事に励んでもらうしかありませんと妻が謝る。
  
 どんな解決方法がいいか、ゆっくり考えてみよう!?