記事一覧

 元プロ野球選手の清原和博氏が覚醒剤所持で逮捕!

 なかなか男気のある人だと思っていました。桑田・清原コンビのPL学園の強さは本当にすごかった!

 桑田氏がジャイアンツへ入団。早稲田に行くはずが、裏切られ西武に入団した清原氏は多分桑田氏をかなり恨んでいたと思う。どこかの番組で仲直りしたような気がしますが・・・

 一番ショックは、間違いなく桑田氏だと思う。離婚した元妻は、こんな男だと知っていたかもしれません。

 なんで清原氏が覚醒剤に手を出したか?多分軽い気持ちでしてしまったような気がします。まだ中毒患者にはなっていないと思います。

 ジャイアンツの選手が、野球賭博で永久追放され、多分清原氏も野球界からは、永久追放のような状態にはなると思います。

 世の中には、いろんな誘惑がいっぱいあると思います。やっていいことと、やっていけないことはしっかりと認識しないといけませんね!!