記事一覧

 「西川きよしさん」が、「ぷらっときすみの」を紹介!

ファイル 598-1.jpgファイル 598-2.jpg

 JR小野町駅にあるコミュニティーレストラン「ぷらっときすみの」が6月23日(火)10:53からABC朝日放送「西川きよしのおしゃべりあるき目です」で紹介されます!
ロケ当日、タレントの西川きよしさんが訪れ、大きな笑いに包まれながら、和やかな雰囲気の中、撮影が行われました。ぜひご覧ください♪

【日時】6月23日(火)10:53~11:35
【番組名】ABC朝日放送「西川きよしのあるき目です」
【内容】田舎のおじいちゃんおばあちゃんが起こした奇跡!町を蘇らせた“とフェイスブックに出ていましたので、お知らせします。