記事一覧

 久しぶりのお休み!3輪を借りてきました!!

ファイル 547-1.jpgファイル 547-2.jpgファイル 547-3.jpgファイル 547-4.jpg

 1週間のレンタルで3輪車を借りてきました。スパイダーRTといいます。バイクより安全かなと思いましたが、普通の四輪と同じような乗り物です。ただ1330ccで110馬力ありますので、単車感覚になります。この休みに借りたのはいいが、雨が多くてあまり乗れそうにもありません。
 ちょい乗りにはいい乗り物です。なかなか装備もよく、バイクでツーリング行くより疲れないようにしてあります。ハードサスとソフトサスの切り替え、風防が上下に動く、オートドライブ、グリップヒーターなども装備されています。