記事一覧

 変な国・・日本!?

ファイル 530-1.jpgファイル 530-2.jpg

 サッカーで盛り上がっていた日本ですが、予選敗退!期待し過ぎましたね!代表選手はそれなりによく頑張っていたと思います。ただ何かが空回りした勘がありましたね。もうはや次期監督の話題になっています。本当に変わり身の早い国・日本!
 しかし、日本のサポーターは世界を脅かしていた。負けてもゴミ拾いをしていたわけです。本当にマナーのいい人たちです。
 それに比べて、日本の都議会は品のないセクハラのヤジを飛ばして、世間を騒がしています。有権者に選ばれた人なのに情けない話です。もっと情けないのは、その問題を一人の議員を生け贄に、便乗セクハラ軍団が無罪放免になりつつあります。
 塩村議員がカンカンに怒っているなら、侮辱罪で訴えたらいいと思います。そうすれば、本気で犯人探しを司法の力を借りて徹底的にやるべきです。一人一人の都議に尋問します。ウソを付いていたら、偽証罪になり自ずと議員辞職に追い込まれます。万引きして捕まらなかったらラッキーと思っている悪ガキと同じレベルの都議会議員(ヤジを知らん振り)は平和な日本に甘えているようです。でも、塩村氏本人がこれ以上話を大きくしてほしくないような感じになっており、この事件は収束しつつあります。たぶんどこかからの圧力がかかっているに違いないと思います!