記事一覧

 月例に出場、絶不調!!

 やしろ東条GCのBクラスの月例に出場しました。この2週間調子がよかったので、当然優勝を狙ってスタートしました。ティーショットはグッドでしたが、あとはガタガタになってしまいました。当たり前の話で、意識過剰で硬くなりいつものショットができなくなっていました。いつものように遊び感覚でラウンドするのが大事だとよくわかりました。いつものスコアーの15以上多く叩いてしまいました。朝のテレビの「今日の運勢」で12番目で不吉な予感がして、やはり運命は変えられませんでした。運勢がいいときに優勝を狙いにいきたいと思いますが、多分ショットが硬くなってやっぱり駄目でしょう!?いったいどうしたらいいのかな??