記事一覧

 お気に入りのウォーキングシューズです!!

ファイル 504-1.jpgファイル 504-2.jpgファイル 504-3.jpgファイル 504-4.jpg

 いつも靴で悩んでました。以前に買ったフットジョイのゴルフシューズを気に入ってましたが、こんなシューズが一般の靴で出てこないかと待ち望んでいました。
 それがこのゴールデンウィークに買い物に行き、ウォーキングシューズでアウトレットに売っていました。アウトレットは安いのが当たり前なのですが、これに関してはいくら高くても買おうとお店のスタッフに聞くと12000円が8000円とお徳ですよといわれました。ゴルフシューズは定価25000円から比べるとかなり安い・・・!?
 このウォーキングシューズはエレッセというブランドになります。過去にはテニスウェアーで有名だったメイカーです。
 この靴のいいのは、足は時間帯によって浮腫んだりして大きさが変わります。その都度、ダイヤルを回して靴紐に相当するものがワイヤーになっており調節できます。そのお蔭で、長時間履いていても足が痛くなく、疲れにくくなりました。また、中敷もクッションのいいタイプに換えていますので、ますます快適になっています。