記事一覧

 ポルシェのサマーフェアへ行ってきました。

ファイル 50-1.jpgファイル 50-2.jpg

 大阪ヒルトンホテルで近畿圏のポルシェディーラーのイベントがありました。オープンカーのボクスター、二人乗りのケイマン、スポーティーなGTS、定番の911カレラ、4人ゆったりのパナメーラ、4WDのカイエンなどフルラインナップが展示されてとても華やかなショーでした。私が興味があったのはポルシェも好きですが、この不況にどんな金持ちが来ているのか、それが一番気になっていました。以外と年配の人が少なく、40才~50才代くらいが多かく、見るからに金持ちみたいな人はいませんでしたが、夜の8時半でも100人以上の来訪者がいて、まだまだ世の中ハブリのいい人がたくさんいるんだなと感激しました。