記事一覧

 大西プロの応援(シングルス決勝);日曜日

ファイル 495-1.jpgファイル 495-2.jpgファイル 495-3.jpgファイル 495-4.jpgファイル 495-5.jpg

 現役プロテニスプレーヤーとしての本日が最後の試合になりました。相手はランキングでも大西さんより上位の方でした。試合は、0-2で負けてしまいましたが、接戦であと1本がほしいところでした。そうすれば、試合の展開も変わっていたと思います。
 小学生くらいからテニスをはじめて、どんどん上手になり園田学園高校在学時には、全国大会で優勝しています。その後プロになろう思ったに違いないと思います。テニスをはじめて20年以上、プロになって10年近く頑張ってきたわけです。どんなスポーツでもプロで生活するのは、本当に大変だったと思います。母親の心身共に応援が彼女をここまで支えてくれていたのがわかりました。