記事一覧

 ラリーは出場できませんでした!(残念)

ファイル 463-1.jpgファイル 463-2.jpgファイル 463-3.jpgファイル 463-4.jpgファイル 463-5.jpg

 日本クラシックカーラリー(NCCR)に出場予定でしたが、主催者側からの許可がでないので、結局T-REXに乗ってラリーも試乗もできませんでした。何のために大阪まで来たんや!!
 
 でも出場している車がすごかった。
 ランボールギーニ、フェラーリ、マクラーレン、ベントレー、ポルシェ・・・など数十台が出場していました。総額数十億円の車が集合しています。
 10時半と2時と2回ラリーがありました。インテックス大阪を出発し、関空まで行き帰ってくるレースです。出発していくときのエンジンの音はすごかったです。興味のない人には暴走族とほとんど変わらない騒音にしか聞こえません!!
 私は乗れなかったので、マイカーでT-REXを追いかけました。しかし、信号で見失い、その後は追いつけませんでした。阪神高速に入って追いかけましたが、ちょっとスピードを出して追いかけても1台もゼッケンをつけた車を見かけませんでした。多分一般道を走っていたかもしれません。途中関空までも行かず、阪神高速を引き換えして、小野に帰ってきました。
 嬉しかったのは、この会場で知り合いに出会いました。彼らはバイクで来たそうです。少し雪もちらついていましたが、よく頑張って来たと思います。ご苦労さま!!