記事一覧

 打ち合わせのつもりでモーターショーへ

ファイル 462-1.jpgファイル 462-2.jpgファイル 462-3.jpgファイル 462-4.jpgファイル 462-5.jpg

 明日(12月22日)のクラシックラリーがありますので、T-REXの担当者と打ち合わせをしたくて、大阪モーターショーに着ましたが、例の車はラリーだけ出るようで、モーターショーには出展してませんでした。どこで集まるかわかりませんので、1時間前には行って探すことにします。
 せっかくモーターショーに来たので、ちょっと気になったものを紹介します。
 トヨタの一人乗りで三輪車にみえるが、本当は四輪!

 ハーレーダビッドソンの乗っている時代劇の娘の写真を撮っている時代劇のお兄さん!

 小さなバスの電気自動車・・日野ポンチョ

 アウディのオープンカー・・R8スパイダー(2339万)
この車は香川県の友人がオープンじゃない「R8」に乗っています。この際、株で儲けてR8のオープンを買って彼に見せたいものですね!