記事一覧

 3輪車に試乗することになりました!

ファイル 456-1.pngファイル 456-2.pngファイル 456-3.pngファイル 456-4.jpgファイル 456-5.jpg

 12月20日から23日までインテックス大阪で「大阪モーターショー」があります。22日にショーの車でパレードのような催しものがあります。それに試乗させてくれるという話があります。

 3輪車とはいうものの、次世代フォーミュラーカーとメイカーが謳ってるだけあって、すごい3輪車です。

 Campagna Motors ; T-REX 14R/14RR ,V13Rの3種類の車があります。 T-REX 14R(カワサキ1350㏄)/14RR ,V13R(ハーレーダビッドソン1250)㏄とエンジンはカワサキとハーレーがあります。
  T-REXはスポーツカーという感じ ,V13Rはツーリングカーという感じですね!

 前々回の院長日記に排気量を間違って書いていました。T-REXのカワサキのエンジンは1352㏄、197馬力です。200km/時以上は楽々出るそうです。V13Rのハーレーのエンジンは122馬力ですが、これも結構走るらしいです。

 どんなものに乗せてくれるか、ワクワクしています!!