記事一覧

 みのさん「次男逮捕、結果出るまで出演自粛」

 「みのもんた」さんの次男の逮捕を受け、謝罪されています。

 報道によると「日本テレビ社員の次男(31)が窃盗未遂容疑で逮捕されたのを受け、報道番組への出演を当面自粛する考えを明らかにしたテレビ司会者みのもんたさん(69)は13日、神奈川県内の自宅前で報道陣の取材に応じた。」
 みのさんは「父親として息子を信じたいが、結果が出るまで出演を自粛したい」などと、時折言葉を詰まらせながら話した。

 この息子はお金には困っていないと思います。親のコネでテレビ会社に就職させてもらったと思います。会社としたらみのさんが他局に浮気しないための人質みたいなものです。こんな事件を起こすくらいですので、テレビ局ではやっかい者になっていると思います。こういうのを「大物窓際族」とか「ちょっと変わった天下り」とか、いうのかもしれません。
 対策は親離れ、子離れをしていないので、「みのもんた」の息子だと分からないところで働くのが一番でしょう!一度楽な人生(親の七光りで、お金に困らない)を送ってしまうと、なかなか真っ当な人生は送りにくいと思います。芸能人の子弟たちは次は麻薬に手を出して、脱落していくのが多いけど、そうならないことを祈ります。
 31才にもなって、親が謝罪って必要ですか?隠し子だといってごまかしている親の方が、私は好きですね!?