記事一覧

 夜中サッカーを観ていました!

 本日夜中から、サッカー女子ワールドカップ、アメリカ対フランス戦、そのあと日本対スウェーデン戦を半分眠気眼で見てしまいました。お陰で今日は眠くて診療になりません!?午後から酸素ボックスに入り、疲労は吹っ飛んでしまいました。サッカーはいよいよ決勝でアメリカと当たります。予想は2-1で日本の勝ち!?岡田ジャパンみたいなサッカーをしているように思えます。フィジカルでは勝ち目がありませんが、動き回って、パスサッカーでチャンスを作り、得点すると思います。ポイントはクロスを上げさせない、最後まで集中を切らさなかったら優勝!!アメリカはフランス戦でパスを回され苦戦していました。後半終了間際にフランスの集中が切れたとこで2点入れられています。スウェーデンはそれをきちんとできていたからアメリカに勝っています。予想があたるかな??