記事一覧

 いよいよ別荘の販売を始めました!

 岡山県瀬戸内市邑久町虫明にて別荘を売る会社;「株)光邦」を始めました。売りっぱなしでなく、医療アシスト付きの別荘です。
 簡単に説明すると、借地に、動かせるハウス(動産)を立ててもらい、予約で医療相談・支援をするというプロジェクトです。気軽に売買ができます。例えば5年後に状況が変わり、ハウスは動産ですので売り安く、値打ちも不動産からすれば下落することはないようです。

 レジーアリゾートが販売した別荘地を借りて、そこにトレーラーハウスを立てます。

 レジーアマリンビレッジという処(別荘地)があり、入所(借地権)してもらいます。10年間で298万円、月にしたら25000円以下になります。トレーラーハウスは以前はキャンピングカーの大きなものと思われてましたが、最近はマンションの1室と同じです。見に来てもらえれば一目瞭然!! 11m(長さ)×3.5m(幅)もあって結構スペースはあります。トレーラーハウスは584(1DK)~800万円(1LDK)くらいであります。外構工事(水道、浄化槽増設、温泉引き込みなど)が50万円くらいかかりますが、別荘ライフが格安で手に入ります。そしてヨットかクルーザーを持っている方なら、マリーナ係留費も割引してくれています。
 もう直ぐホームページができますので、またお知らせします。