記事一覧

 暑い最中、午後からゴルフ

 久しぶりに、ゴルフの薄暮プレーをしてきました。毎日熱中症のニュースが流れているので心配でしたが、頑張って行ってきました。
 いつも行くやしろ東条GC(旧グリーンエースCC)の平日薄暮プレーは、ハーフ(メンバー)が3000円です。一緒に行った人もメンバーでした。スタートは午後2時でめちゃくちゃ暑かったです。
 機嫌よく暑い中をラウンドしてましたが、頭がボーっとして集中力が低下してきました。そうなると真っ直ぐ飛んでいた球がみごとに曲がって山の中へ「さようなら!」7個も無くしました。
 チェストバンドと腰痛ベルトは付けてゴルフをしたのですが、あんなに曲がるなんてショックでした。
 暑いときはゴルフをしないのが一番と思いました!!