記事一覧

 医療器フェアーで懐かしい人に会いました!

ファイル 392-1.jpgファイル 392-2.jpgファイル 392-3.jpgファイル 392-4.jpg

 クラヤ三星堂が、神戸国際展示場で医療器などのフェアーが5月11日にありました。この日の帰りに雨に濡れた階段で転倒し、左側肋骨々折しています。この4枚の写真は肋骨が折れていません!

 左上の写真;クラヤ三星堂の去年まで担当だった人です。今は西神方面が担当になっていると思います。彼とは、よくゴルフに行きましたが、体格がいい割には飛んでなかったような気がします。

 右上の写真;電子カルテのインストラクターの方です。いつも姫路から来てくれてました。最近は新型電子カルテになったので、ソフトの入れ替えやトラブルなどあっても遠隔操作で解決してくれます。ただ私がまだ新しい電子カルテに慣れていないのが問題です。
 
 左下の写真;富士フィルムの担当者です。「イムノAG-1」というインフルエンザの早期発見器を製造しているフィルムの会社です。

 右下の写真;10年くらい前のクラヤ三星堂の担当者です。出世して今は本部で勤務しているそうです。担当者のときから出世しそうな気がしていました。高島兄弟に似ているのでよく覚えています。

 そしてパッフレットをもらって帰宅するとき、階段ですってんころり・・・・、肋骨がポキン!