記事一覧

 ヴィッセル対グランパスの試合に行ってきました!

 オークションでプレミアムシートを落札し、土曜日にウィングスタジアムへ行ってきました。食事付きの観戦シートです。ストイコビッチ監督率いる名古屋グランパスはあまり調子がいいようには思いませんでしたので、今日は勝てるような気がして喜んで観ていました。中村選手のロングシュートが84分に決まり負けてがっかりでした。終了後一部の選手に会えるのが、このプレミアムシートのいいところです。ヨーロッパから帰国した相馬選手に会えました。北本選手、ポポ選手にも会え、北本選手とはエレベーターで一緒でした。「今日はおしかったですね!あのヘッドが入っておれば、引き分けでしたね?」「あの態勢ではヘッドは無理ですよ!!」「やっぱり大久保が入れなかったのが敗因ですね!?」「?????」という会話をしてきました。