記事一覧

 今日のヴィッセル神戸はひどかった!!

ファイル 379-1.jpgファイル 379-2.jpgファイル 379-3.jpgファイル 379-4.jpgファイル 379-5.jpg

 昨年、一昨年などのヴィッセル神戸の弱さを思い出してしまいました。3-0でファジアーノ岡山に楽勝ムードが残り10分弱に3点入れられ同点の引き分けになってしまいました。
 動画がありました http://footballguide.blog.fc2.com/blog-entry-4066.html
 私の独断と偏見の解説をすると、ひとことで言えば、メンバー交代してからおかしくなっています。戦略云々より上手く機能していたのに、しいてメンバーチェンジして、敗因を作らなくてもいいと思います。これぞ監督の采配ミス!!!!おまけにイケメン相馬が負傷してしまうしね・・・。
 J2相手にこんな試合をしていると、終盤で逆転されそうに思います。現在はだんぜん強いんだから、最後の詰めをもっとしっかりすれば問題なくJ1に昇格と思います。前回落ちた時よりも今回は強くなっています。油断しないようにしてください!監督!! 
 MF31松村 亮が入ってからますますおかしくなってます。ポポが2回シュートチャンスを彼に譲っているのに、思いっきり打って失敗、1点でも入っておれば雰囲気も変わるでしょー!