記事一覧

 リゾートトラストレディース(5/31,6/1,6/2)のスポンサー?

ファイル 377-1.jpg

 LPGトーナメントのリゾートトラストレディースが関西ゴルフクラブであります。    http://www.resorttrust.co.jp/rt_ladies/13/index.html
 私はメンバーですので、招待券がありますが、ミニスポンサーを募集していました。協参企業のことですが、高額でもなかったので協参しました。掲示版に「依藤診療所」と載ります。また招待券をいくらか分けてくれました。
 最近の女子プロは若い選手が多く、ベテランはどんどん消えていきつつあります。頭角を現してきたのが、木戸愛、森田理香子、堀 奈津佳、比嘉真美子、笠 りつ子、一ノ瀬優希、テレサ・ルー(台湾)、菊地絵理香、大江 香織・・・・らがいる。過去のトーナメントから比べて美人が多いのが特徴!現在賞金ランキングのベスト10の中に、森田を筆頭に50%が25歳以下の選手が占めている。男子ほどは飛距離はないものの、森田、木戸などは飛ばし屋になっている。

 5月31日、6月1日2日が予定がないなら、観戦しに行ってください。どこかに「依藤診療所」のプレートがありますよ!!