記事一覧

 ヴィッセル神戸対モンテジオ山形戦を観戦!!

ファイル 368-1.jpgファイル 368-2.jpgファイル 368-3.jpgファイル 368-4.jpgファイル 368-5.jpg

 1-0でヴィッセル神戸の勝ち!先発メンバーの集合写真は左上です。
今日はプレミアムチケットで行ってきました。このシートは年間シートなら28万円(19試合)もするもので、1回当り14700円になりますが、ネットで8500円で落札しました。このチケットは、食事が付いており、試合終了後には、2・3名の選手が現れサインやインタビューに答えてくれます。今日は松村選手(右中央の写真)、高柳選手(左中央の写真)が来てくれました。
 ゴールをしたのは奥井 諒選手(右上の写真)です。ディフェンダーですが、ミドルシュートがみごと決まりました。
 去年のヴィッセル神戸の試合はストレスが溜まるばっかりでした。引き分けか、大負けか、勝っていても逆転負けなどが多かったからです。J2に落ちてから勝ちゲームが多いので見ていても気分がいいです。
 ところで本日の試合で、ポポ選手(左下の写真)が山形の選手に対して危険行為でレッドカードをくらいました。審判のところから見たら危険に見えたかしれませんが、私のちょっと高い座席から見ていると全然危険行為ではありませんでした。審判もJ2で、レベル少し心配になりますね!
 ポポさん、いわゆる冤罪みたいなものですが、気を落ちつかして、1試合ゆっくり休み、次の試合で爆発してくださいね!!応援してます!!