記事一覧

 午後からなばなの里へ出かけました!!その2

ファイル 344-1.jpgファイル 344-2.jpgファイル 344-3.jpgファイル 344-4.jpg

 夜の景色はすばらしいものがありました。

 500円支払い45mも上昇する観覧車に乗りました。これまたすばらしい景色でした。

 しかし、同伴者たちと、はぐれてしまいました。いくら携帯にかけても、電話にでんわ!あとでわかったのですが、電池切れででられなかったそうです。つまりあまりにも風景がよかったので、写メを撮りまくっていたにちがいないと思います。やっと出口で再会することができました。1万人?くらいは来場者があるので、迷子になると大変になります。携帯は電池がなくなりますので信用していはいけません!?時刻を決めて出会う場所を決めている方がいいと思います!

 写真は、観覧車から下界を撮っているのもあります!トンネルが綺麗ですね!