記事一覧

 松田聖子ディナーショー(その3);不滅のアイドル!

 デビュー(18才)して32年になります。来年は33年目つまり50才超えたアイドルです。
 お客さんは40~60才くらいの人ばかりでした。ちょっとアイドルのディナーショーにしては高齢化になっていましたが、400名以上で満杯のホテルの会場でした。
 この160cmの小さな女性が30年以上もアイドルで走り続けることは、すごいことと思います。特別歌が上手いわけでもない、特別かわいいわけでもない、そんな聖子さんですが、身体からオーラー溢れています。本当にたいした50才の現役アイドルです!!
 ディナーショーはこれからも見にいくつもりです。聖子が枯れるまで!