記事一覧

 荒牧さんは休養します。最後のライブでした!(その2)

ファイル 324-1.jpgファイル 324-2.jpgファイル 324-3.jpgファイル 324-4.jpg

 聞くところによれば、荒牧陽子(31才)が年内いっぱいで休養することを11月9日に所属事務所を通じて発表した。約3カ月前にのどに違和感を覚えてから、精神的ストレスで体調を崩したという。現在は大好きだった歌を歌うことが「苦しい」といい、休業を決断したらしい。
 荒牧は2011年7月にバラエティ番組でテレビ初登場すると、倖田來未や大黒摩季、坂本冬美らのものまねを披露し、そのクオリティーの高さで人気となり、“新ものまねの女王”と呼ばれるように。マスコミあての直筆ファクスには、大好きな歌への思いと歌うことの苦しさがつづられ、「休養」が苦渋の決断だったことを漂わせた。
 休養の理由には体調を崩したことを挙げ、「『モノマネ』をするために喉を酷使したために喉を潰し、歌を歌えなくなる恐怖から精神的ストレスにより体調も良くありませんでした」と説明。ここ数カ月間は、微熱がありながらも仕事を続けていたことを告白した
 確かにディナーショーで物まねしていましたが、倖田來未、浜崎あゆみ、レディーガガなどが同じような声に聞こえました。のどが疲労しているのでしょうね!
 ディナーショーでは、今日が最後の生ライブといってました。しばらく休みますと、でも理由は言いませんでした。またライブがあるときは、必ずまた行きたいと思います。
 写真はお食事です!まぁまぁでした。ステーキは少し食べてから写真を撮ってます。デザートはクリスマスツリーをイメージしているそうです(ポートピアホテルにて)