記事一覧

 我が家の愛犬が蘇りました!(7月5日・記)

ファイル 32-1.jpgファイル 32-2.jpgファイル 32-3.jpg

 8年前に京都で買ったヨークシャテリアの「クーちゃん」ですが、6月初旬にけいれんがあり、嘔吐や下痢をしていました。動物病院に連れて行き、処置をしてけいれんは止まりましたが、口からものが入っていません。とりあえず医療用(人間)の点滴に使用するソリタT3を飲ませてやったら元気になりました。その後また調子がわるく、歩行障害、食事摂取困難、排便排尿障害などがありました。動物病院からステロイドをもらってきており、1週間ほど飲み終えてから元気になりました。脳腫瘍かもしれないといわれてましが、それなら今頃亡くなっていると思います。やっと元気になってくれてホッとしました。約1ヶ月間「ワン」といわなかったわんこの話でした!