記事一覧

 小野市のフットサル大会に出場!2勝0敗

ファイル 306-1.jpg

 11月4日の日曜日にフットサル大会に出ました。介護老人保健施設シルバーランドのスタッフ、私、将来のスタッフになると思われる我が次男と三男が助っ人で「シルバーランド1991」というチームで参加しました。
 一般男子;スーパービギナーの部で初参加しております。サッカー経験者は一人までという条件のもとで、次男(高校サッカー選手)が加わり、小学校のときサッカーをしていた三男(サッカー未経験扱い)、シルバーランドの男子3人で先発し、我が息子以外は息があがるため3分~5分ごとに交代をしていました。
 対戦相手は、第一試合「からっと亭吉兆A」、第二試合「緑駿病院」でした。どちらも強豪で、みなさんお揃いのユニホームで出場されてチームワークの良さがうかがえました。私たちはそれぞれのジャージでバラバラでチームワークなどほど遠い状況でした。
 初戦は3-2、二試合目は2-0と2勝0敗でした。次男が2点、三男が2点、シルバーランドのエースが1点と得点してくれました。多分台風の眼なったかもしれません!
 本当にみんなよく頑張ってくれました。ありがとう!!
でもサッカーになると、息がピッタリの兄弟にはビックリ!!
カラオケに行ったときも打ち合わせしていないのに、兄弟でコラボして、それが打ち合わせしているみたいに息がピッタリ!!