記事一覧

 ゴルフの月例に出て、絶不調!!

 ハンディ9、ハンディ13のメンバーさんと月例に出場しました。前半は48、後半は60を叩いています!しかも前半はチップインバーディーがありました。なんでこんなゴルフになったかわかりません!
 後半は5つのOBでした。すべてドライバーで打ったものです。左へひっかけていました。当の本人はなぜなるのかわかりません。心あたりは、ちゃんと打たないといけないという気持ちが先行したのはわかっていましたが、力を抜いてもやっぱりOBでした。
 ハンディ9の人の「依藤さん、ボールを少し左側に置いたら・・」と独り言が聞こえました。競技中ですので、アドバイスをしても、アドバイスを受けてもペナルティーになります。
 ボールを左側にずらしてドライバーで打ったところ、「ナイスショット!!」自分でもビックリしました。このちょっとしたことが、最終ホールになるまで気がつかないなんて、いままでなにをしていたのでしょうか?ほんまに落ち込んでしまいそうな一日でした。

 今回で院長日記は300回目になります。もっとうれしいことで日記が書きたかった。