記事一覧

 日曜日は散々でした!(9月9日)

 またウエイクボードに行きました。久しぶりにまともなトーイング(ボーダーを船で引っ張る)してもらったので、ジャンプをしたりしていました。気持ちよくジャンプはできたのですが、頭から着地し、軽い鞭打ちになりましたが、本日酸素ボックスに入って軽快しております。また、トーイングしてくれた人もまともなトーイングをされたことがないので、私と同じようにジャンプをして、左胸部を打撲し、皮下出血がみられました。最悪、肋骨骨折でしょうか!
 梅宮アンナがウエイクボードをしていて、左膝内側側副靭帯の部分断裂をしてましたね!年がいってきたからかな?というてましたが、私たちもそうかもしれません!

 今日は救急の日です。しかも一緒にいった相手が救急隊員で、胸部打撲、医者は鞭打ち、大変な一日でした!