記事一覧

 イチローがヤンキースへ・・・・・ビックリしません!

 イチローの背番号は「31」になりました!
 会見では「51は特別な番号だが、ヤンキースではボクの方からお断りというか、とてもつけることはできない」と、あこがれだった名外野手のバーニー・ウィリアムス(43)がつけていた51番以外を希望し、「新しい番号を自分のものにしていきたい」と話していた。

 イチローは「一番勝っていないチームから、一番勝っているチームに移る。テンションの上げ方をどうしようかな、と」「少しでもヤンキースの力になりたいという思いでいっぱいです」と意気込みを語っている。

 日本の野球選手なら最後は読売巨人で引退するのが夢だそうです。イチローも引退を考えて、また古巣マリナーズへの恩返しのために、移籍を決意したと思います。本場アメリカで野球の歴史に残る名選手です。ヤンキースで引退させてやろうではありませんか!!