記事一覧

 携帯電話で捕まりました!

 私はフェラーリ、もしくはランボールギーニなどに乗って警察官に止められるのを夢見ていました。
 なんのなんの、携帯電話で捕まってしまいました。何回も危機は乗り越えてきましたが、今回はだめでした。
 言い訳は、西宮の友人の医者が娘が医学部受験で、だんだんおかしくなっているので・・という相談でした。静止した車内でしゃべっていたのですが、話が長くなりましたので走りだしました。話込んでいましたので、スタートして5分後、3人の警察官に見つけられ、止められました。
 イヤホーンの使用はなかなか話しづらいので、ブルーツゥース対応携帯電話にして、ハンズフリーにするようにと警告されたとおなじですね!!