記事一覧

 松田聖子さん、再々婚です!

 私も隠れ「聖子ファン」です。
 お相手は慶応大学病院、歯科口腔外科の河奈裕正准教授(48才)だそうです。
 
 あの50才のアイドルは30年以上もアイドルをやっています。すごいとおもいませんか!
 男性遍歴も郷ひろみから始まり多々ありましたが、結婚は神田正輝や歯科医らとありました。神田との間には「さやかちゃん」がいますが、もう25歳になっています。素晴らしいDNAから生まれている割にはあまり大したことないですね!?
 聖子さんは、歯医者が好きみたいに思われていますが、フジテレビにバイトで歯科診療をしに来て、聖子さんの治療に携わっていたようです。結局付き合いが狭い中、聖子ファンに出会っただけでしょう!テレビ局にバイトに来るくらいだから、結構チャライ歯科医と思います!!